フレームワークの名前

今作ろうとしているフレームワークの名前ですがmutsukingさんにこんなコメントをいただきました。

自作するんですか!?
体力・気力がいりそうですが、無理なさらずに(^^)

で、名前は「モテ」が付くといいと思います〜

PHP フレームワーク構想 - devworks

…! それだ! 僕といえば「モテグラマ」を自称するくらい「モテたいプログラマ」として一部ではへんな評判を呼んでいるので、ここはフレームワーク名も「モテ」を含めるべきだという主張は素晴らしいと思います。
早速エキサイト翻訳で「Mote」で英訳してみたところ、結果が
「ちり」
…もうちょっと考えることにします。