PHP in Fukuoka 第13回勉強会

を開催します。

日時

2009/02/27 (金) 19:00
場所

AIP Cafe (地図)
内容

題名
スイーツ(笑)がハモってみた
スピーカー
@debility
内容
cakePHP使いが突如symfonyの世界に放り込まれたお話です。両フレームワークの比較がメインになる(予定)。脱線するかもしないかも。

題名
ZF on CI
スピーカー
@ecogrammer
内容
題名のとおりやっぱzend frameworkはライブラry)なので、codeigniter上でZFを使った何かになる予定。

http://php.fww.cc/archives/22

年明けから停滞してますが、フレームワークを作成中なのでこういったお話はすごく聞きたかった。楽しみ!
もちろん、懇親会もやります。あと、開催場所であるAIP Cafeは15名くらいで一杯になると思うので参加希望の方はお早めにお願いします。
GoogleGroupで参加を受け付けています。