2月の勉強会

codecheck.in発。趣旨はそのまんまテキストエディタの勉強会です。僕は使っていないのですがVim,Emacsは結構すごいらしいので楽しみです。IDE大好きっこの僕はNetBeansでのPHP開発についてLTします。エディタ単体としてみてもNetBeansはそれほど悪くないよ、と。IDEとしてみるともっとすごいよとお話をするつもり。
2/21開始時間は未定(2/4現在)。定員は20名でまだ余裕があるそうです。これ参加したい人はどうすればいいんだろ。
(追記)
参加受付はcodecheck.inのGoogleGroup上で受け付けているようです。
Google グループ

2/20 は東京でもオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Spring - イベント案内 | 2009-02-20 (金): エディタ/開発環境大集合が開催されるようですね。

  • PHP in Fukuoka Vol.13

2/27 19:00 AIP Cafe で行う予定です。だいたい21:00くらいまで。まだ詳しいことは決まっていませんがZendFrameworkとsymfonyのお話になりそうです。内容が確定したらちゃんとアナウンスします。
今月も楽しくなりそうです。