http://php.smoochy.info/第1回勉強会終了しました

スライドは今夜にでもUPします。いやぁ、とても楽しい勉強会 and 懇親会でした。第2回もやります! よろしく!

追記

レポート書きました。

レポート書いてくれました(ありがとうございます!)

ここからは個人的な感想を箇条書きで。

  • 主催者なのに10分前にきてすいません。
  • 段取りが悪くてすいません。
  • スライドが足らなくてすいません(削りすぎました)
  • 時間が余ったので、独断で迫田さんに「何か喋って下さい」と言いました。すいません。
  • お酒の飲めない(車でこられた)望月さんが対面にいたのに、ビールを飲みまくってました。すいません。
  • 懇親会を楽しみすぎて、注文をお任せしてしまいした。すいません。
  • あげくのはてに、割り勘の計算までさせてしまいました。すいません。
  • 後半は私が悪いんじゃありません。お酒が悪いんです。すいません。
  • http://php.smoochy.info/は懇親会がメインです!」とか言ってすいません。対外的には勉強会がメインということにしておいて下さい。

この調子で継続できたらいいなぁ、と心から思っています。参加された皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。