Mayaaはじめました

とりあえず、レイアウトの共有まではOK。S2Strutsとの親和性も高そう。んでも、.mayaaファイルを手書きするのはちょっと辛いかな。自分だけならいいけども、チーム開発となるとtypoが頻発しそう。
というわけで、マタタビに期待してます。コード補完だけでもお願いします!
あと、気になるのがs2struts-exampleのweb.xmlでMayaaServletのurl-patternが「*.maya」(本来なら*.mayaaのはず)なのは多分間違いですよね・・・。
あと、Mayaaから外れるのですがS2Strutsに同梱されているcommons-validatorを1.2以上にしたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか?
こういうのってMLに書いたほうがよいのかな・・・。