http://www.pasonatech.co.jp/10th/event/dev_fest/fukuoka.jsp があるので飲み会とかしませんか

全てタイトルで説明しちゃったわけなのですが、もうちょっと詳しく。
1/31 で福岡でこんなイベントがあります。

面白そうなので当日は僕も見に行こうと思ってます。で、やっぱりお祭りの前には飲み会だよねということで橋本さんが wiki を用意してくれました。

参加希望の方は 1/27 18:00 まで wiki を編集しちゃえばいいと思います。
当日登壇する方も参加されるので、イベントに来る人にはとても有意義な飲み会になるのではないでしょうか。あと、イベントには都合がつかなくて行けないけどお酒が飲みたい方もくるといいんじゃないかと思います。きっと楽しいです。