PHP in Fukuoka 復活しました

前の記事で「そろそろ復活します」とか書いてた僕、爆発しろ。
なんつーかあれですよ。「フリーになりました!」とか書いてそれっきりブログ書かないとか「あれ、この人まだ生きてるの…?」みたいな感じじゃないですか。いや、死んではいないですけど。こうしてエントリ書いてるわけですし。でも半年ほど社会的に死んでました。色々な人にご迷惑かけました。ほんとすんません。これから、何かしらの形で返すことができれば、と思っています。

本題

でタイトル通りPHP in Fukuoka復活しました。うっかり更新料払い忘れてその間諸々のアレでアレだったりしたので…。で、気づいたらコミュニティに参加して下さった有志の方がサイトを復活しようと色々動いてくれていました。本当にありがたいことです。
元気に復活したので以後はPHP in Fukuokaで情報を発信していきますので、ぜひRSSリーダーなどに登録して下さい。よろしくお願いします。

これから

週に1回くらいの頻度で更新していきたいと思います。
…ほ、ほんとだよ!