ホップオアダイ @Fukuokaにちょっとだけ参加してきました

コットンフィールズという輸入ビールがたくさん置いてあるお店で、ビール大好きナイスガイの望月さん and (X)HTML/CSSな皆さんと飲んできました。

感想

  • 家族サービスの為、かなり遅れての出席だったので皆さんの顔と名前が一致せず。
  • とりあえず飲む。
  • なんか飲んでたら、あっという間に終わった。
  • http://php.smoochy.info/CSS Nite in Fukuokaの宣伝はちゃんとやりました。
  • 「日曜夜7時からの参加はキツイ」との声が…。そうですよね…。
  • でもお暇でしたら、ぜひどうぞ。
  • この飲み会、唯一の30代でした。チキショウ!
    • 「若い人の芽を摘む会」という話をしたらドン引きされたので、私は忘れることにしました。参加された皆さんも忘れて下さい。
  • 参加者の皆さんの名前を拝見していたら、HNから往時のテキストサイトの匂いがしました。
  • 今度お会いすることがあったら、呼びやすいお名前を教えて下さい。