天神系プログラマ勉強会

================================================== 天神系プログラマ勉強会「Programmers High」開催のお知らせ ================================================== 天神系プログラマのみなさん、こんにちは。 このメールは天神・今泉・大名界隈を中心に活動する、 開発者の方々にメールしています。 (もちろん、その他の地域の方でもノープロブレムです) 今回、以下の日程で勉強会を開催します。 今回の勉強会では事前のアジェンダ(予定や議題)はありません。 参加者のみなさんが関心を持っていて、話し合いたいと思う議題が、 「その場ですべて取り上げられて」ディスカッションされます。 また、話し合われた内容は、レポートとして配布されます。 今までにないスタイルの勉強会ですが、 きっと創造的で楽しい勉強会になるではないかと思います。 それでは、みなさんの参加をお待ちしております。 加される方は、あがたまで。 連絡のつくメールアドレスと名前を添えて 「勉強会参加します」とご連絡ください。 会場の都合がありますので、遅くても4月5日(木)までには、 ご連絡くださいませ。 (代表者がまとめて連絡してもらってもかまいません) ■日程 日時:4月7日(土) 13:00〜18:30 場所:ヌーラボ@大名(http://www.nulab.co.jp/) 内容:開発・プログラミング全般について (具体的な議題は当日決まっていきます) 道具:特に必要ありませんが、ノートPCがあると、 自分が持っている資料を出したり、メモをとったり、 ネットを参照したりするときに便利だと思います。 ==================================================
体調が良ければ、行こうと思います。でも私のノートPCって重いんだよなぁ*1

*1:3kgくらいある