何かと忙しない

仕事が立て込んでいてにっちもさっちも、というわけではなく、この頃なんとなく忙しない気分になることが多い。日中は仕事でドキュメント書いたり、他人のコードをメンテナンスして終わり、家に帰ってからはUbuntuを触ったりC#を勉強したりしてる。
これからは毎週月曜日はなるだけSICP勉強会に出ようと思っている。あの場は私にとってとても刺激的なのだ。
が、今月は体調が良くない為欠席が多くなりそうだけど。
多分あれだ、自分の頭はマルチタスクに最適化されてないようだ。やりたい事がたくさんあるのに、それに時間と体力がついていかない。結果忙しない気分だけが先行してどれも中途半端になってしまう。
そこでLifeHackと行きたいところだが、そんなことを考えるとますます忙しない気分になってしまう悪循環。