Javaコミュ@九州新年会

というわけで行ってきました。新年会。私は寝坊して1時間30分以上遅刻して参加。id:nowokayさん、id:kohei846さん申し訳ないです。
で、色々とお話した内容を箇条書き。

  • Javaコミュの開催時期は2月後半の木曜日になりそう(金曜日は場所を押さえられなかったらしい)
  • 俺俺ツールを作るよりはIDEプラグインとして作ったほうがみんな幸せになれるよ
  • SICPに行こうよ(月曜行きます)
  • PythonRubyどっちを勉強しようか?
    • (日本では)Rubyがいいんじゃない?
  • 今からPython頑張ったら、九州で一番になれないかな?
    • 無理。もうすごい人いるよー。
  • Linuxでの開発環境どうしよう?(Emacs or vim? )

まとめると私はいささか飲みすぎ、トイレで眠るという周りに迷惑をかける結果に…。迷惑掛け捲りで申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。
あと、今回の案件でPOIを使ってるという話をしたら、id:nowokayさんが昔作ったツールを教えてくれました。

明日チェックしてみようと思います。