今年を振り返って

今年は私にとって、色々とありました。

前半

  • 激務で心身ともに崩壊する。
    • これが後ほど書きますが、転職するきっかけになりました。冗談抜きで死ぬかと思いました。

中頃

  • 転職した。
    • 転職サイト経由でスカウトメールを頂いた会社に就職。今より条件がよく要件定義〜運用保守まで出来る会社…だったはずですが、目論見が外れる結果となりました。
  • ブログを書き始めた。
    • 当ブログのことですね。仕事の事だけを書くブログというのは、初めてでなかなか新鮮です。日常の瑣末な出来事やネタ的な事はmixiに書いています。マイミクシィは同僚以外の方ならお気軽にどうぞ。

後半

  • Javaコミュ@九州
    • 外に出ると色々な方々にお会いできるということを、身を持って実感しました。これからもよろしくお願いします。
  • 転職活動ふたたび
    • 結局他社へ協力会社として出向するという前職とまったく変わりのないことに。なんのために転職したんだか…。よい会社があったら教えて下さいな。

現在

正月を返上して仕事の真っ最中。画面項目定義書からActionFormを生成するツールを探してみたが、見つからず。結局自分で作ってます。