winkで簡単スクリーンキャスト!!

スクリーンキャストというのを簡単に説明しますと、スクリーン上で操作したものを録画できるものです。
Winkは録画した結果を編集・swf形式やPDF形式で出力できます。Webを意識した出力形式が素敵です。
日本語に対応しているのも素敵です。
まぁ、百聞は一見にしかずということで、サンプルを作成したのでご覧下さい。

一応説明しておきますと、NetBeansGlassFishを追加しJSFを使用したプロジェクトを作成して実行しています。
編集で切りすぎていささか唐突すぎる部分がありますが、初めてにしてはまぁまぁ(?)だと思います。
週末あたりにこのWinkを使用して先週末行われたJavaコミュ@九州準備会で作成したアプリケーションの製作過程と私的レポートを公開したいと思います。