Seasarのからさわぎ行ってきました

内容はid:ueyamaさんのSeasarのからさわぎ行ってきました。を参照して下さい。遅れていった私よりも詳しい内容になっていますので。
で、イベント終了後知り合いもいないまま、おそるおそる宴会に出席したのですが…。
行ってよかった!
私は1次会で帰ったのですが、色々とよいお話が聞けました。その宴会の場でJavaコミュ@九州の立ち上げがあり、。id:nowokayさんにお伺いしたところ、第1回は12月になるとのことです。
私としてはこのイベントで頂いた熱が冷めないうちに準備会みたいなものを、やりたいなぁと思い知人とお話しているところです。
話がまとまり次第この場で報告したいと思います。