橋本の正徳日記 - CSS nite in Hakata

2007年1月開催予定とのこと。デザイナの方だけでなくプログラマの方にぜひ参加して貰いたいです。
…って偉そうですね。すいません。えーとですね、あれですよ。HTMLとCSSを小手先でしか使えない人が多すぎると思うのですよ。<色々とストレスが溜まっているらしい。
んーでも、このイベントはHTMLは扱わないんですね。CSSはHTMLがきちんと定義されていることよって生きてくるので、ちょびっとでもよいのでHTMLの話も絡めてくれれば私の周りの人たちにも参加を勧めたいのですが…。
(追記)
DreamweaverのところでXHTML+CSSのネタがあるそうです。id:m-hashimotoさんコメントありがとうございました。