2007-01-08から1日間の記事一覧

プログラマでも出来るWebデザイン - Blog.37to.net

ここ1年くらいで本当にWebデザインの敷居が低くなったように思います。やはりblogが流行してCSSレイアウトが一般化したことと、Ajaxの隆盛に伴うデザインツールのWeb化の影響が大きいんでしょうね。 今回も上記エントリからいくつか収穫があったのでまとめて…

ゲームセンターCXまとめ【面白動画】

暇なときゆっくり見る。

CSS Cheat Sheet

CSS

CSSのチートシート。全部網羅してはいないけど、代表的なものは揃っています。これを壁紙にできれば文句なしだったのだけど。 ちなみにprototype.jsにはありますね。 Prototype Dissected - Snook.ca っと、やっぱりまとめているサイトがありました。 Ajax,A…

Open Source Templates | Free CSS and XHTML Website Templates

イカしたテンプレートが多く掲載されているサイト。OSSっていうのが嬉しいですね。

QuitCounter Homepage

禁煙支援ソフト。 最近本当に胸に違和感を感じることが多くなった。朝起きるとめちゃめちゃ痰がでるし。 昨日・今日と節煙*1してるんだけど、随分と調子がよい。しかし、この仕事を続けている限りやめる自信がない。煙草は私にとって休憩をとるのに最適なツ…